作品をあずける

作品を出品する際に以下の注意点があります。

①人物が特定できないような作品にしてください。加工してあれば問題ありません。

②作品の展示期間は、ギャラリー席がすべて埋まってからのカウントで、1週間です。

 ※先に展示してある作品から順次入れ替えさせていただきます。展示期間は変更になる場合があります。

③一度の出品数は、1〜4作品でお願いします。

④連続の出品に際して、美術館全体のボリュームを考慮させていただく場合があります。

 出品頻度の少ない方、作品数の少ない方を優先させていただく場合があります。

⑤作品がWeb上での公開には不適切と感じた場合は、こちらの判断で展示できない場合があります。

⑥作品の著作権等は出品された本人様にあります。ルールを守って楽しんでください。

おなまえを伏せたい場合はアルファベットでも仮名でも大丈夫です。年齢についても同様です。

①【アーティストさんのペンネーム(おなまえ)】と【年齢】をご記入ください。

②複数作品ある場合は、【作品とタイトル】がわかるようにしてください。

③作品のできた「状況」や「きっかけ」など、30文字以内でコメントなどもよかったら!

​④作品の公開後、あずかりましたデータは削除いたします。

を確認の上、以下のアドレスにメールをお願いします。

作品の展示期間は、展示から1週間です。

※ギャラリー席がすべて埋まってからのカウントとなります。展示期間は変更になる場合があります。

© 2020onbi